第20回村岡ダブルフルウルトラランニング

昨日、9月24日 「第20回村岡ダブルフルウルトラランニング」

香美町村岡区で行われました。

今年も社内一のランナー 尾崎課長が出場しました。

今年は、20周年記念で、今までに100㎞完走したことのあるランナーに

限り、120kmにエントリーが出来ました。

最短の44㎞でも、フルマラソンより長い距離を走ることと

なるのに、皆さん凄いですね。

尾崎課長もみんなに足の調子を心配されていましたが。

少しペースを加減しながら、見事完走でした。

私は、柤岡エイドで預かったドリンクを冷やしてお出迎え

そして、記念撮影です。

画像にもありますように、標高510m

かなりの上り坂です。

ここからは、しばらく下り坂・・・・・

UP・DOWNの激しさが大変!!!!!!

ここから残り約20㎞

気合を入れて、走って行かれました。毎年  凄い☆の一言です。

また、来年も走られるのを楽しみにしています。

次は66㎞はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

ブログ

Posted by maruyo